頭時々色のサロンは、メニューやレッスン内容によって部屋も七変化。

※ベッドでのケア時
ベッドを使用する手技のレッスン時

そしてパーソナルカラーの時は、落ち着いた印象からガラッと変わって一気にカラフルになります。

ここ最近”自分の似合う色”パーソナルカラーが一般的になり『イエベ/ブルべ』という言葉をSNSや雑誌、店頭で目にする機会も増えましたね。

そこでふと「私って何色が似合うんだろう…」と思われるのが衣替えシーズンだったりしますおねがい

  • 洋服や小物
  • アクセサリー
  • 化粧品
  • ヘアカラー

などを選ぶ際の基準としてはもちろんのこと、似合う色を知ると”喜び、発見、自信、変化”など感情や行動にまで影響してくるのがパーソナルカラーの良さなのです。

似合う色を知ることは、”新たな扉が開く自分の魅力再発見‼”

皆さまはどの色がお好きでどの色がお似合いですか?

※先日診断にいらして下さったお二方は イエベのスプリングとオータムさんでした。

私はイエベのオータム好きで似合うのはブルべのサマー。知った瞬間にショックガーンと共に納得でしたチュー

イエベは好きな色なのに

  • 袖を通す機会がなく箪笥の肥やし
  • 出かけても顔色が冴えないせいか

 早く帰りたくなる。それがブルべを着ると

  • 褒められる
  • 帰りたいと思わない(顔色がいい)

といった経験がずっとあったのです。

同じ赤や青や緑でもちょっとの色味で変わるって不思議であり面白いですね。