こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN本部講師(非常勤)及び
神奈川県認定校
rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

「みなみさんが夢に出てきて

”えいっ!”と魔法をかけてくれたの」
そう伝えて下さったKさん。


※魔法と言えば杖。実は持っているのです(笑)

 カバの木・水晶/ブラックムーンストーン(こちら

 

この一言により金縛りが解けたそうです


そういえば、昔から人の夢に登場する際は

静かに微笑むよりも

何かしら動いていて”面白かった”

といわれる事が多かったことを思い出しました。

 

今回は助けに行ったとのことで

良き働きをさせて頂きとても嬉しいです。

 

いつか皆さまの夢にもお邪魔した際は
どうぞ温かく受け入れてやって下さいませ。

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加