こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

 

上の写真は塗ったボトルのキャップ。

さて、一体私は何本塗ったでしょうかニコニコ

この続きです。

 

瓶に入るくらいだから30本位?
なんて思われた方もいらっしゃるかも…。
実は『62本』ありました!
※正解された方、いらっしゃいますか?

これを生命の樹というものに
それぞれ対応する場所へ並べてみると…

なかなか迫力のある数だと思いませんか?
※一つも置かれていない場所があり、そこに興味ありな私

 

また、オーラソーマのボトルには1本1本
ボトル№と名前が付いているのですが、
62の数字を持つボトルにハッとさせられ

※これに興味がある方はご来店時にお声がけ下さいませ

どの色が上位№3に入るか確認してみると
№1:ピンク
№2:ブルー

№3:ヴァイオレット
となりました。

そこで、お~!と思ったのが、
ピンクとブルーをミックスすると
ヴァイオレットになること。

これは偶然の一致というより
もはや必然としか思えない…。

そこから更に№1と2の色が
上層に多いのか下層に多いのか

が気になって調べてみると

ピンクは上層、ブルーは下層となり

これをボトルに当てはめると…


B20チャイルドレスキューボトルに‼

”ま・さ・に”
と驚いた私でしたびっくり
※こちらもご興味のある方はご来店時にお声がけ下さいませ。

時が経ってから振り返る事と
その時からの様々な体験を通して
一味も二味も違った見方や
当時気が付けなかったことにも
冷静&客観的にみれて
とても有意義な探求の時間となりました。

これ以外にも13年前に習ったものと
あるものの共通点を発見したりと

今年の私は過去の学びを

改めて見つめなおす時期?
なのでしょうか。

これらが皆さまのお役に立てれば

何よりなのですが、
一緒に探求するのも楽しいかな?
なんて思ったりもしています
照れ

 

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加