こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

初めてご来店の際に

ご記入いただく紙と共に
さり気なく添えさせて頂いている色ペン。

勘の鋭い方は
”何か意味があるのかな?”と思われて
目の前に並べてある
色ボトルが少し気になられるようです。

実はそれ、大当たりなのですおねがい


現在メニューから
オーラソーマカウンセリングを
外してしまっていますが、
レベル3まで学んだ知識を
必要な方がいらしたら
届ける機会があっても良いのでは?
との思いから

ご興味を示された方で

会話の中で助けになるかな?
と思った際に
ボトルの色を通して

お話をさせて頂くことがあるのです。

そしてここ最近
その思いを強めていたところ…


入店時にご興味を示される方が増えて
思いの現実化のスピードの速さに

驚く日々を送っています。

また、そのことがきっかけで
学んだ内容を少しずつ復習して

※ほんの少~しずつですが…
先日は今まで塗ったボトルの中で

どの色が多いかな?
と、その時に向き合っていた傾向を
今だからこそならではの客観視が出来て
自分を見つめ直すいいきっかけを頂いています。

上の写真は塗ったボトルのキャップ。

さて、一体私は何本塗ったでしょうかニコニコ

正解はまた次回。
それまで想像を巡らせていて下さいね。

 

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加