こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

初めてご来店される方には
「鳥、お好きなんですか
?

訊ねられ


定期的にいらして下さる方には
「あれ?こんなところにも鳥、いた
??
と聞かれるほど

鳥グッズが店内に点在するらしい。
※言われるまで自覚症状ゼロ
あせる

 店名にbirdが付いているので自然と増えました♪


先日新入りした可愛い鳥型の
ストームグラスを
こちらに置いたのですが

窓辺の光と一体化したのか

インスタにUPした際に
「きれーい❤あれ
目?先日この子いました?」

とコメントを下さったので

これを機に玄関から数えてみると…
さて、何羽いたでしょうか?

正解は~~~

〇〇羽‼

とお伝えしようと思ったのですが、
せっかくなのでご来店時の
お楽しみとしてとっておいてもよいかも♬
とふと思いました。

もし数えてみたい方がいらしたら
お声掛け下さいね。
ちょっとしたゲーム感覚で
探して頂こうと思いますウインク

※液体中の結晶の変化で天気を予測できるストームグラス
ギザギザが可愛くて予測するよりも眺めてばかりいます(笑)

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

 (マスクの下でも)

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加