こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

・波動を測って作られた

・オイルのボトルから白く力強いオーラが

 波のように発している

・このオイルでマッサージすると

 全身のオーラが明るく輝く

・皮膚への食事のようなオイル

 

なんて言われているオイルを知ったのは
今から遡ること約1年前。

”右太腿に沸かしたての熱湯をかけてしまい

 大火傷〜〜
とお客様より連絡が入り、
痕に残らない何か…
を探し求めて情報交換をしている中で
その方が見付けられたのが

『オーラグロウ』というオイル。

※ローズ以外にも無香料やラベンダーなどもあります


その出来事から月日が流れて

ちょうど一年経った頃
”火傷の事忘れてました

 薄っすら残っていますけど

 たぶんほっとけば消えるでしょうレベル”

と仰るではありませんか‼

しかも、

それからほんの少しだけ時が経ち

”あの大火傷

 絶対痕が残る事を覚悟していましたが

 跡形もないです!

 魔法としか思えません!

と更に驚きの報告が入ったので
輝く云々よりも(←もちろん気になってはいますが)
どんなオイルか好奇心が勝り

とにかく早く体験してみたくなって
直ぐに『ポチっ』と購入。

思いの他直ぐに届き早速使ってみると…
・馴染みがいい!

・香りに癒される~

・ベタつかずに潤う

想像以上の使い心地で
季節の変わり目は乾燥が悩みの種なので
毎日のクレンジングオイルとして大活躍!

 

私が光り輝いて

眩しくて見えなくなったら

教えて下さいね(笑)

 

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

 

皆さまが元気印で過ごせることを

心より祈っています。

 

みなみおねがい


【お知らせ】 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加