こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

気持ちの良いお天気ですね。
サロンから臨む景色も春めいて
白とピンクの花桃が
今年も満開になりました。

また、お掛け頂く椅子からは
一面緑のマイナスイオン効果照れ

”これを見るだけでも
呼吸が深くなるのを感じる”
と仰って頂くことも多く
カーテンを開けて

お迎えさせて頂いています。

さて、前回の続きで
樹液?それとも何かの卵?
といった不思議なものですが、
何かが生まれそうな感じがして
ムズムズされる方もいらっしゃるかな?
と思いますので
苦手な方はスルーされて下さいね。

それがこちらです。

樹液にしては淡い色で
厚みがあってぷっくり。
「樹液に似た卵」や
「樹液」で検索してみても
似たようなものが出てこなくて謎のまま…
一体これは何でしょうか…キョロキョロ

ご存知の方がいらっしゃったら
教えて頂けると嬉しいですキラキラ

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加