インスタをご覧頂いている方は既にご存じの通り私の投稿は「自然、神社、食べ物」など、ほぼ日常で溢れています

その中でも個人的には”あっ、こんなところにこんな顔!”など自然の中に隠された姿を発見するのが楽しくてしょうがないのです。※実際は隠されているわけではなく私が勝手にそう見ているだけなのですが(笑)

こちらは季節限定ハロウィンパンケーキを食べに行った際に通された席の背もたれの板。

私には『宇宙人の母』

そして『その子供』に見えたのですが、皆さまにはどう映りましたか?

そして向かい側の板には馬‼

一角獣だからユニコーンかもおすましペガサスなんて、いい歳してすっかり童心に帰る私。

木の節は、これまでもたくさんの夢を届けてくれて発見するたびに心が躍るのです。

ぜひ皆さまも楽しい発見をされたら教えて下さいね。

ちなみに今回の自然アートは、江ノ島のエッグスンシングス。
食べたのはこちらですナイフとフォーク

中に秘密が隠されているのですが…

来年も出た時のことを考えて秘密は秘密のままにしておきますねウインク