こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

ねぇ知ってる?
※懐かしの豆しばバージョンで


20代の頃に28日だった

お肌の生まれ変わりのサイクルが


30代は年齢×1.3(約40日)

40代は年齢×1.4(約55日)

50代は年齢×1.5(約75日)

60代は年齢×1.6(約90~100日)

70代以降は100日以上になるってことを…ガーン

 

最近目の下垂が気になって…

お肌のくすみが…

 

などのお悩みをお持ちであれば
もしかしたら

剥がれ落ちるはずの角質が残っていたり

血流が滞っていて

お肌が不健康になっているかも。

 

そんな時のお助けケアとして

筋肉に働きかけて再生機能を高める

インド式ドライフェイスケア60分の

6回集中ケアがおすすめなんですおねがい

 

この手技を作った方によると 

・1回目:3日キープ

・2回目:1週間キープ

・3回目:10日キープ

・4回目:2週間キープ

・5回目:3週間キープ

・6回目:4週間キープ

7回目からは月1回でキレイをキープとのこと。

※化粧したまま受けられるオールハンドのフェイスケア

  

また、顔には触覚線維が多く存在するので

触れられてとても気持ちがよい場所なんです。

 

それゆえストレスケアにも

実はフェイスケアがおすすめだったり

人気だったりします。

 

気になる方は『こちら』をご覧くださいね。

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加