こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

サロンのある場所にひっそりしながらも

見付けられると存在感をぐっと増す

ちいさいひと。

 

今回久々に見付けて下さったのは
インド式ヘッドケア

チャンピサージの講座初日。

 

針金が内蔵されているので形は自由自在。

最初に作って下さったのは

思わずこちらも横になりたくなるような

のびのびとした寛ぎのポーズ。

 

リラックスした気持ちでスタートし

頭や体に触れながら
”ちいさいひと”にも触れた
学びと遊び心と

思いの共感などの深い時が流れる4日間。

ただ単に体に触れるだけではない

受けられる方に必要な
心、体、潜在意識への働きかけを行う

ヘッドマッサージ仲間の誕生と

楽しく素敵な時間に心より感謝です。

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加