こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

先日、チャンピサージ椅子&ベッドを学んで下さった
小田原の『CHAMPI CHAMPI』のHiroさんが
ケアを受けに来て下さって

 

先輩セラピストみなみさんのチャンピサージと

インド式フェイスケアを受けてきました。

しっかりと筋肉を捉えて瞑想的なテンポで

淡々と身体と心をゆるめていく、

そんなボディーワークの技術にあらためて感動。

施術が終わった時に思わず

「先輩ヤバいっす」

と言ってしまい恥ずかしかったです^^; 

 

と、最高の誉め言葉を頂戴しましたお願いキラキラ​​​​​​​
※恐縮しつつもやはり嬉しいものですね

 

手技を取得されてから5年。

こうして今もご縁を頂けて

会えば色々な話に花が咲いて

笑いの絶えないあっという間の時間。

 

偶然映り込んだ鏡越しの私たち。

ウォーリーを探せ!

みたいな感じで面白い一枚となりました。

※Hiroさんのインスタよりお借りしました

 

Hiroさんは様々なヒーリングを取得されているので
そちらにもご興味のある方は

ぜひ足を運ばれてみて下さいね。

★CHAMPI CHAMPIさんHP⇒こちら

それでは本日も

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

 

みなみ


【お知らせ】 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加