こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

一見何も「無い」ように見えても

意識を向けると

そこにはたくさんの「ある」が

あったことに気が付く。

それは、

無色だと思っていた

透明のサンキャッチャーに光が入ると

そこから無数の七色が

現れることと似ている。

無いものばかりを探して数えて
自分で自分を追い込む癖が

若い時にはあったけれど

いつの間にか有るものに気が付いたり

気が付かせてもらえる年齢になってきた。

年を重ねるのもそう悪くないな

と思った昨日の木漏れ日が美しい時間の

ふとした思い。

 

追記

最近、オーラソーマⓇのボトルに関心を示される方が多く
学んだことを思い出したり
色を通して物事を見て感じたりする機会が増えています。
きっと今の私に必要なことなんだろうなと思い、
皆さまのお陰で考える事と感じる事のバランスに

意識を置かせて頂けていることに感謝です。

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加