あれからあっという間に4日が過ぎ…その間にも書こうと思いつつも進まない。

当初は「ふと思ったこと」なのでメモした通りに「■生き方:〇〇の生き方」とさらっと上げようと思っていたのですが、人にはそれぞれに〇〇に入る言葉が

  • 表現だったり
  • 思いだったり
  • 形に残すものだったり

と異なったりまた時ど場合によっては同じ人にでもそれは起こりうることだと思い、〇〇のままにしておく方が良いのかな?そう思って進みませんでした。

メモした時点を含めてここ数年において私自身の〇〇が変わったか?と問われれば「変わっていない」のが事実。

ならば公開しても良いのでは?しかも隠すような内容でもないし一言でさらっと終わる思いなのに。※そう、私の〇〇は”思い”なのです

と私自身も思いましたが、ここに至るまでは模索しまくりだったのでもし同じような状況の方がいらっしゃれば先入観になってはいけないかなぁという思いもあり、あえて〇〇として

  • 無限の可能性を残し
  • いつでも変えられる
  • いつでも変えていいもの

とした自由な余白として〇〇」をその時々で味わって頂ければと、そういう思いに着地したのでこれを持って私の生き方のシェアとさせて頂きます

もし腑に落ちなければどうぞお会いした際に聞いて下さいませ。その際は、と~ってもシンプルなのであしからずご容赦下さいね。

※夏っぽく感じる写真ですが1年前のある晴れた日の一枚。ちょうど〇〇っぽいいい写真だと思いませんか 笑