こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

先日、
”やらなくてはいけないこと”
”考えなくてはいけないこと”
などに追われて
頭の中がぐちゃぐちゃで

パンパンの方がご来店。


チャンピサージ椅子を受け終わると…

・はぁ~抑えられない緩みを感じて

 顔がゆるんでいるのが分かる~

・にやついちゃってよだれが出そう

・胸までほっこりする~

・何とかしなきゃ!
と思っていた気持ちから

 何とかなりそうって気持ちに変わってる

と、ご自身でもケア後の変化に
驚かれて満面の笑みラブ

肉体疲労の時
精神疲労の時
その両方の疲労の時など
その時の置かれている状況によって
その方に必要な流れが起きるのも
心・体・潜在意識のバランスを図る
チャンピサージならではの作用。

明日は、それを身に付ける
新たなセラピストさん誕生の初日。

お互いに触れ合い
色々なことをシェアしながら
進めていく時間は、
いつもこちらが気付きを得て
勉強させて頂いている
時間でもあります。
どんな時が流れるのか

今回もとても楽しみです♬

 

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★『縁むすびカード』取扱店舗です。

 ※ご利用期間は12/15~翌3/15

 掲載画面は▶こちらをご覧ください。 

 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加