こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

細胞が生きているーーー‼

ぞわぞわ~っとして

ぐわ~っと
湧き上がってくるように感じたと

チャンピサージ体験後に

お話して下さったKさん。


また、
生きていることに意識的になると
ちゃんとした食事を取ろうなど
大切に生きようと思った

と、心の変化についても語って下さいました。


そのようなご自身の体験を通して
自ら気付きを得られたKさんは現在、
チャンピサージセラピストへの道を
軽やかに歩み始められています。

初日もこちらが
”はっ!”とさせられる
セラピストとしての在り方の
深い気付きのシェアに
現代の一人一人が置かれている
状況や立場などについて
改めて考えさせて頂く時間となり

感動と感謝の時が流れました。

2回目は今週末。
一人では気が付かないことも
マンツーマンだと
ゆっくりと語り合える時間もあるので
新たな発見、忘れていた思いなどを
お互いに呼び覚まして
共有させて頂けることに
心より感謝です。

そしていよいよ頭の手技にも入るので
寝ないように気を引き締めつつ
受け手側のウトウトする気持ちよさも
しっかりと体感したいと思います

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★『縁むすびカード』取扱店舗です。

 ※ご利用期間は12/15~翌3/15

 掲載画面は▶こちらをご覧ください。 

 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加