こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

今月は、お友達同士お二方で

ご来店下さることが多いので
ついたてが大活躍。

狭いながらに
メニューによって配置換えをするので
”今度はこんな感じなんだね”
と、楽しんで下さる方も♡

先日もチャンピサージという名の

インド式ヘッドマッサージを

お二方とも椅子で受けて下さったので
いつも奥にある一人掛けソファを

手前に移動して

     

 

ついたてをセットすると個室気分に。

 

ケア側のスペースから見ても

この通り隠れ家状態になっていますおねがい


そしてこの日は偶然にもお一方が
お誕生日当日ということが判明
ビックリマーク

慌てていつものグッズを出して

歌+ロウソクの火を吹き消すお決まりの流れに。

これは幾つになっても必須ですよね♬

そして、

たまたま持って来ていたあるものを
急遽気持ちとして贈らせて頂いたところ

とても喜んで頂けたので

きっとこれもまた偶然ではなく

必然なのだろうなぁと思うと感慨深い。

 


※ネタバレ。あるものです

 

さぁ、今月末にいらっしゃる

お二方の配置換えも

私もどのようになるか未知数で

今からワクワクしています。

 

皆さまもよろしければ
変化を楽しみにいらして下さいね。

 

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいませ。

 

みなみ


【お知らせ】 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加