ここ数か月地道にコツコツ続けているのが”こんにゃく湿布”

※11月に購入したものですが賞味期限が2並び‼嬉しい♡

時々冷え性でお悩みの方に

  • 芯から温まって
  • 簡単な手順で
  • 経済的

なので”おすすめです♪”

とお伝えしつつ新しい情報を得ては自分の体で人体実験しそれが良ければ必要だと思われる方へシェアさせて頂くという日々。

それゆえ分かっちゃいるけど”継続は力なり”から遠ざかる…

それが、①誰かと一緒に②見える形で続けるとちゃんと続くものですね

同じように”自分一人ではつい…”と仰る方と一緒にスケジュール調整サービスを使って、貼れた日には「〇」貼れなかった日には「×」印を付けると”今日はパスしちゃおっかな~”と思っても相手の欄に「〇」が付いていると”おっ!継続しているな♡私も~”となるので有難い。

お陰様で今年初のお買い物も”こんにゃく”というやる気スイッチが継続しております。

ただ、1月~3月の表にうっかり「△」まで入れてしまい3択に!

これに対して一緒に行っているHちゃんは、”貼る気はあったけど…”の言い訳の時に使えるねと一言。

どこかで”逃げ道”を作りたい気持ちがあったのかも(笑)

でも△のお陰でより一層〇に意識が置かれ腸が喜んでおります。気になる方はぜひご一緒に。

ちなみに私はこちらの本を参考にしています。