こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

チャンピ&オイルシッティングケアを

定期的に受けて下さるNさんご来店の

9月17日は、不思議に満ち溢れた一日でした。

※オイルシッティングケアの詳細は→こちら


ここ最近、

蜂が窓めがけて突進してくることが多く

”ぶぅ~~~ん、がんっ!”と当たる度に
「入れないよ~」と心の中でつぶやく私。

Nさんご来店の日も蜂が…と思ったら
①モンシロチョウよりも大きく、

 アゲハ蝶よりも模様が薄い白い謎な蝶に

②その次はモンキチョウが窓近くでひ~らひら

※驚きの後は、色々な生き物が突進してくる窓の前で一服


そして暫くすると…

 

③蝉が勢いよくバタバタバタ~‼と

 羽をもの凄い速さで動かしながら突進‼

 

かと思ったら次の瞬間
④えっ!と目を疑う大きさのトンボが大突進
びっくり

 

今日はどうしちゃったの!?

と思ったらお次は

⑤ガビチョウが庭に落ちた柿を食べにご来店(笑)

※ガビチョウはこんな鳥です→こちら


なんとも賑やかなスタートです。

蜂も蝶も蝉もトンボも幸運のシンボル。

それが目の前に現れるとは…

これはもう幸運の予兆でしかない‼

蜂:繁栄、子宝、金運

蝶:飛躍や上昇など幸運が運ばれる

蝉:幸せの象徴、復活、再生

トンボ:勝利の運気

 

と、いつもの都合の良い解釈で前編を締めくくり

後半の指輪の話へと続きます。

追伸) 

前回の投稿から6日経ってしまったので今日は2回目のUPです

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加