こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

今朝は4時に起きて

紫陽花のおまじないを行いましたあじさい

紫陽花の花びらを4つ

お財布の中に入れておくだけでも

魔除け効果によって

良い運気がやってくるそうなので
欲しい方は吊り下げた紫陽花から
お渡ししますのでご連絡下さいね。

さて、クレベリンから

小さな空気清浄機である

りんご型のトルマリンゴへ

替えてから約ひと月。

数日前から

アイリスオーヤマの
空気清浄機を追加しています。

もともと緑に囲まれた環境で

・マイナスイオンたっぷり

・通り抜ける風が気持ち良い

と仰って頂ける空間ですが


高性能な上に

意外と音が静かだったので
サロン内の中央に設置しています。

皆さまに

より安心安全にお過ごし頂けるよう

クリーンな空気でお待ちしておりますねおねがい

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

 (マスクの下でも)

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加