こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

さて、シンクロニシティ続きの9月17日。

Nさんが

「とてもきれいな場所があってね…」

とその場所に行きついた経緯をお話して下さり

「実際に行ってみると…」

と言われたので

おっ、この流れだと

「期待しすぎたみたいでちょっと残念だったの」

とくるのかな?と思ったら

「どの角度から見てもすっごく綺麗だったの~‼」

と予測を反した答えに

かえって興味津々になってしまった私。

その場ですぐさま検索してみると

このような画像が出てきて

 

あれ?ここ知ってる~~~‼かも…
と思って

”東山魁夷 緑 馬”で検索するとビンゴ!

2018年の生誕110年東山魁夷展で
購入した「緑響く」のハガキの絵の場所でした。

後で調べてみると有名な観光地だったのですね。
※茅野観光ナビより→こちら

絵画にはさほど興味がなかったのに

なぜか「道」の絵が無性に気になり

出向いた東山魁夷展。

この時に見た「緑響く」は

自然と涙が出て

自分でも驚いた絵のひとつなんです。

Nさんから教えてもらうまで

場所を気にしたことがなかったのに
数年経って知ることになるとは…

徳島に引き続き(blogは→こちら

今行きたい場所として新たに加わりました

そして、宿はどんなところがあるのかな~と
検索してみると古民家宿泊施設を発見。

ここがなんと徳島に引き続き

アレックス・カー氏プロデュースとのこと!

※茅野観光ナビより→こちら

線~路は続く~よ~ど~こまでも♪~の如く

シンクロニシティ~は

続く~よ~ど~こまでも~♬の9月。

10月まで残り数日。

不思議の続編はここまでか

それとも更に続くのか…。

それは私にも謎

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

笑顔でお過ごし下さいませ。

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加