こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

”風情があっていいわ”

天気を理由に

上からもの凄い音で『ぼとっ!!』
と落ちてくる柿とその葉を

放置している庭が

一瞬で救われた言葉ドキドキ

※写真に収めると確かにいい感じ♬

 

ちなみに柿の木は

・物事がうまくいく

・嘉来(かき/おめでたいことが来る)

 と語呂合わせして縁起が良い

など吉とする説が多い木ラブ

捉え方次第で見えてくる景色が

ガラッと変わりますね。

 

棚ぼた的に

幸運が自然と降ってくる風情ある庭を

引き続き維持していきたいと思います(笑)

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加