「あとはお二人で」と仲人みなみ(笑)による引き合わせをさせて頂いたお二方が、ある晴れた日の真夏日にヘッドマッサージの手技の練習でお見えになりました。

3人で会うのはこの日が初。

私も含め、それぞれがこの日を心待ちにしていたからか全員トップスが”白”というシンクロ‼

これは凄いね~。3人で記念撮影したいね♬という話しになりセルフタイマーやスマホを固定する台などバタバタとあれこれ慣れないことに取り組みながらも無事に撮影ができました

が、実はこれは成功した一枚。

不慣れゆえの「えっ!」というタイミングでシャッターが切れてこんな面白い写真も撮れています。

半顔でホラー的な表情の私と真顔で同じ方向を向いているお二人。なんとも滑稽で、ある意味貴重な一枚。永久保存決定です爆  笑

ちなみに白い服を着る時の心理は目標や高い意識を持ち積極的になろうとしている時に気になる色。また、自立する強い意志を表す色。と数々のサイトで書かれていました。※白字にしたくて背景に色を付てみました。(ORにした意図あり)

「人に喜んでもらうために上手くなりたい」というお二方の高い志がこの日自然と手にされた「白」という色に
表れていたのかもしれませんね。

試験まで、そして試験後もセラピスト同士として末長くよろしくお願いします音譜