こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

虫の音に

秋の深まりを感じる季節となりましたね。

 

日の入り後のサロンケアは、
鈴虫の音が窓ガラスを通して
心地よく響いてきます。

 

これも北鎌倉ならではの恩恵♡
どうぞ音色をお楽しみくださいませ。

※目を閉じてきくとリラックス度が増してお勧めです

 

 




 

それでは本日も

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいね。

 

みなみ


【お知らせ】 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加