• ホームチャンピ
  • カンサワンド®フェイスケア
  • カンサワンド®ボディケア

と講師の資格を立て続けに取得した11月。

さらに12月に入ってからセルフカンサワンドフェイスケア』の講師の資格を取得して参りました。

この丸い半円の球体が付いた杖は

  • 力いらずの
  • 撫でるだけ

たったこれだけのステップなのに凝り固まった筋肉がほぐれていくのを実感するのでホームケアのツールとしてお持ち帰りになられる方もいらっしゃいます。

☝サロン内に置いてあるPOPです 

そしてこれを手にすると不思議なことに”あっちをく~るくる” ”こっちをく~るくる“と自然と手が動くのですが…

くるくるしていくうちにあれ?どう触れるのが一番いいんだろう?そんな疑問が湧いてくるのは慣れた頃であり慣れた証拠ですよね。

そのような疑問を払拭して気持ちよく有効的に使って頂くためのプログラムが登場しましたおねがい

ようやく先に取得したンサワンドフェイスケアのメニューや予約サイトを更新したものの「スクール情報UPはい?」
の今日この頃ですが
あせる先に内容をこちらにてお知らせさせて頂きたいと思います。