こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

オーラソーマ®を習っていた頃に

世の中的に?
それとも私の周りだけ?
一時天使ブームの時があり
見上げた空に浮かぶ雲が

やたらと羽の形が多く存在していたり
なぜここに!?という場所に
白い羽が落ちていたりと
驚きの連続が続いていました。

それから時は龍神ブームへと移り
雲も龍の形を見る機会が多くなり
龍神様にまつわる本を読んだ際には

ドアを開けた途端に

息が出来ないほどの強風が入ってきて
一瞬何が起こったのか分からずに

思わず固まってしまった私がいて…。

 

外に出て確認してみても

荒れた天気ではなく

とても穏やかな風が吹く程度。

一体何だったのか…


”これを読んだあなたにも

きっと龍神様がついていますよ”

というような内容が後書きに記されていたので

もしかしたら龍神様の合図…‼
なんて思ってしまった私です。

 

さて、それから数年が経った今

特に特定の何かが

目に入ることなく過ごしていたのですが

ここ最近また

鳥の羽が目の前に現れることが多くなりました

※サロンのドアの前

※寒川神社の境内で(風が吹いてくるりと裏面も見せてくれました)

 

しかも今までは白、黒、グレーが多かったのですが

ここ最近は茶色系。

 

茶色の鳥の羽を見つけた時は

・家庭の安泰

・心身のバランスが整う

 というメッセージを持つそうです。

 

何事においてもバランスはとても大切だと思うので
整うのであればとても嬉しい‼

皆さまも羽を見つけて足を止めたことがあれば

教えて下さいね。

色の言語って様々あって興味深いです。

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加