こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

古風だね!

時代劇みたい!
この言葉を聞いて何を連想されますか?

rainbowbirdでは、

お帰りの際に厄除けや縁起担ぎとして

火打石を”カチカチ”と右肩口に2回
掛けさせて頂いています。
※”右肩上がりで運気上昇↑↑”


これは、伊勢神宮の近くにある

”万事最も善い方へみちびいて下さる”

という神様である

猿田彦神社をお参りした際に
社務所にて直接受けたもの。
※教えてもらうまでこの情報は知りませんでした

私の個人的な使用よりもサロンで使いたいな
そう思ったら、思った以上に
皆さまが喜んで下さって嬉しいかぎりです。

添えられた石は
・願いを叶える、目的達成
・魔除け
・健康長寿

・人間関係や感情のバランスを整える
などと言われているメノウ。

今日もカチカチ、明日もカチカチ。
ご自身でもされたい方は
どうぞ手に取ってカチカチされて下さいね。
線香花火みたいなきれいな火花を楽しめますよ

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

 (マスクの下でも)

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。殆ど配信無しの

スタンプカード使いがメインなので

よろしければお気軽に登録して下さいね。

友だち追加