こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

”巳の日+満月”の
縁起の良い4月27日は、
巳の日限定☆運気UPプラン
の朝活コース日でした。

この日ご参加下さった方は
rainbowbirdおまかせ

オリジナルケア120分

をご希望で、今のお悩みや

お身体の現状をお聞きし


①椅子に座りながら
背中、肩甲骨回り、肩、腕、首を

 たっぷり50分

②ベッドに横になって頂き

 ヘッドケアを30分
③引き続きベッドにて

 指先~肩&デコルテを

 オイルトリートメント20分

④同じくベッドにて

 膝までのフットケアを

 オイルトリートメント20分
合計120分のケアをさせて頂きました。

このコースは

おまかせケア=その時々のお悩みケア
となっており、
同じ方でもいらした時の
お身体の調子により内容が変化するのも

このコースならではの特徴です。

さて、お身体がスッキリした後は
お楽しみの銭洗弁財天へ向けて出発!

※神々しいお写真はお客様撮影のもの。

 どうぞ使って下さいね♪と送って下さいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

通過点の源氏山公園では、
新緑&ツツジの美しい道を通り
マイナスイオンを体内に
たっぷり吸いこんで深呼吸。
※心のシャッターを切っただけで
すっかり写真を撮り忘れてしまいました…


現地に着くと
様々な知識を持ったKさんは、
末尾「8」のお札と

年号を足して「8」になる小銭の

合計11,110円をご用意されていて
数の持つパワー
¥キラキラを感じましたおねがい

 

洗われているお姿も清らかで
このご利益が良い循環を生み出すように
と意図されているお気持ちが
伝わる後ろ姿キラキラ

このように

事前準備から楽しんで下さっていて
有難いかぎりですお願い

現地までの違うルートで

ご案内させて頂ける日を

また楽しみにしておりますね。

ご興味のある皆さまも
よろしければぜひ

朝の清々しい時間を
お楽しみ頂ければと思います
照れ

 

それでは引き続き

①体を温めて

②呼吸に意識し

③体が欲する食事をして

④適度に体を動かし

⑤口角を上げて

 (マスクの下でも)

笑顔でお過ごし下さいませ。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

 

みなみ

 


 

【お知らせ】

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

 

友だち追加