こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

普段はぎょっとする蜘蛛の巣も

鎌倉の森の中で見ると

キラキラと光ってただただ美しい。

ある方は

明るい未来に繋がる入り口のよう。

森はいいね~霧​​​​​​​

と素敵な表現をして下さいました。

 

北鎌倉の朝活は

朝陽をこんな形で感じられたり

昼の光は自然の緑を通して柔らかく

夜は静かで虫の声がBGM。

 

四季折々の変化はもちろんのこと

一日の時間の移り変わりも感じられる

人間らしさを取り戻せる土地が

北鎌倉なのです。
と、私は思っていますニコニコ

時にはいつでもどこでも繋がれる

スマホからなどからそっと離れて

自然の中に身を置く時間を
楽しみませんか?

 

それでは本日も

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいね。

 

みなみ


【お知らせ】 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

 

友だち追加