こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

春分の日の朝活は、

源氏山公園で心身をリフレッシュする

大自然満喫プランへと予定を変更して

サロンの往復も含めて下記の内容で

濃~~~い2時間を過ごしてきました。

 

①日の出を見て心身をリフレッシュ

※背中からも浴びて浄化&エネルギーチャージ‼

 

②朝日を見ながらおにぎりタイム

※山に囲まれた中で食べる朝食は格別‼

 

③葛原岡神社の昇運の龍神様へご挨拶

※ここでお願い事をして直ぐに叶った方も‼

 意図を明確にするって大事ですね。

 

④ラジオ体操

※偶然知人に会い、参加させて頂くことが出来ました♬

 小さいころに体で覚えたことは

 ちゃんと身についているものですね。

 カラダの隅々まで血が通って気持ちよかったです♡

 

④森林浴&草花鑑賞

※ここの公園は季節の花を楽しめる癒しスポット。

 そして大輪の花が多いような気がするのは気のせい?

 

⑤富士山を見ながら再びサロンへ

※富士山を見られた日は「いい日だ~」と思えってしまう♡

 

皆さまは、

どのような三連休をお過ごしでしたでしょうか?

ぜひ今度、お話を聞かせて下さいね。

 

それでは本日も

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいね。

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

みなみ


【お知らせ】

★キャッシュレス・消費者還元事業

5%還元対象店舗です(ペイペイ払)

 

★Googleマップアドレス

 @kitakamakura-rainbowbird

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

よろしければお友達登録お願いします♪

 

友だち追加