こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

昨夜は、従妹からのお誘いでお寿司夜ご飯でした。

しかもシティリビングの女子会コース&プランの

各店1組招待に見事当選したお福分け。

 

この¥4,500のコースが、かなりのボリュームで

・海鮮カルパッチョ

・まぐろほほ肉焼き

・ほたて串揚げ

・薩摩揚げ

・にぎり7貫

・お椀

・茶碗蒸し

・アイス

次から次へと出てくる出てくる‼

気が付けば最初のカルパッチョしか

撮る余裕がなかった私あせる

そして、読者限定プレゼント対象の

marine&walk yokohamaの9店舗の内、

ここ築地玉寿司さんが一番人気が高く、

応募者多数の中の当選‼とのお話でした。

そんな貴重なお食事を誘って頂いて新年早々有り難く、

今年は食に困らない日々になりそう。

なんて思った満腹&満足時間でした。

さて、ここみなとみらいエリアは、

会社員時代に通っていて馴染み深い場所。

懐かしいな~と思いながらテクテク歩いていると、

一羽のカモメが飛び立つ姿が気になって目で追っていると…

「あっ‼」と思った瞬間に危険を察して立ち止まって大正解‼

風に乗って真っすぐではなく、弧を描いて

私の足下に「うん」が落ちてきたのです。
あのまま気が付かずに歩いていたら

間違いなく頭の上に落ちていたことでしょう。
ふ~。無事にうん(運)をキャッチできました。

 

そんなラッキーを感じながら歩みを進めてゆくと、
不意打ちに頭上から「ポタッ」と音がして

踏み出した足先ギリギリにまたしても「うん」‼

 

今度は、道路標識の上に留まっていた

カラスさんからの贈り物(笑)でした。

 

運を事前にキャッチしつつ、

運は、思いがけないところからやってくる。

 

そんな嬉しいことを思った昨日でした。

さぁ、今日も上を向いて歩こうルンルン♪

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん

RESERVA予約システムから予約する