こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

踏切待ちをしている時にふと左側の道が気になり

いつもとは違うルートを辿ってみると…

今では見かける事が珍しくなった

「つくし」が群生している場所を発見しました。

しかも引きで見てみると、ここは線路脇。

フェンスの外には菜の花も咲いていて春を感じさせてくれます。

そして時間帯は、ちょうど夕暮れ。
チャクラでいうと腹の部分である黄金色に染まった植物達は、
どこか堂々として凜としているように見えました。

電車が足止めをしてくれたお陰で思わず素敵な場所を見付けられたように、
物事を多角的に見ていくと様々な発見があることを感じた爽やかな午後のひと時。

直感に従ってみると案外面白い展開になるものですねキャー

いつもありがとうございます

JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん