こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

昨日は、七草粥の日でしたね。
2015年も元気いっぱい皆さまとお会い出来るよう

無病息災を願って玄米七草粥をいただきました。

そして、肉体面だけでなく精神面、感情面も

健康であることが大切であり、

その人自身が輝く為に重要であると思っている私は

バランスを取る為にオーラソーマ®のボトルを塗り、

数々の体験を通してその時々にふと思う事に意識を
置きながら一つずつ背負ってきた思い込みを
感謝と共に手放していっています。

 

これは、たまねぎの皮を剥く作業に

喩えられることがあります。

一枚一枚、丁寧にはがす過程では、

飛び散った汁が目に入って痛い事もあれば
茶色から白に移るその変化を観たり、

またその白く輝くさまが

元々自分にあったんだと気が付いたり…

人によって気付き方は様々だと思いますが、
これは誰に頼る訳ではなく

自分で自分をケアしてゆき、

自分で自分の人生を歩んで行ける
とても現実的な素晴らしいものなのです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、
今年最初に塗るボトルを決めかねていたところ
いつも心身のクリーニングの為に定期的に受けている
クリスタルアライメント®を仕事始め前に受けに行った時の事。

 

コーラルの着物を着た若いあきちゃん(私)が、

芹を摘みに行ってくると言っていた映像が出てきたよ

 

と言われたので即決で

B87愛の叡智

(ペールコーラル/ペールコーラル)

が、今年の塗り始めのボトルになりました。

※お気づきでしょうか。手前の緑の葉は「芹」。

 言われた事を素直に受け止め
 七草粥を食べる前に体の芯からデトックスしました(笑)

 

そして、このボトルのアファメーションがとても良いのです。

「 私は、過去にさよならを告げ、愛にこんにちわと言います。」

 

このボトル自体がタイムラインのヒーリングに使われる色。
(オーラソーマ®では、オレンジとコーラルを推奨しています)
これまで生きてきた中で刻まれた傷や痛み。
それが原因となって生じた思い込みによるパーターンの

繰り返しなどを修正してゆくことに働きかけるもの。

ここから解放されると過去でもなく、未来でもなく

「今この瞬間」を生きられ、それにより

タイミングがよくなると言われています。

ちょうど年末にオレンジ色の入ったボトルを塗り終えたので
これは対になっているコーラルを引き続き塗る事に
きっと意味があるのでしょうね。

クジラとイルカの「愛のエッセンス」を取り入れている今、
こうして愛の叡智というボトルを引き寄せている私。
2015年は、皆さまとそして自分自身へももっともっと

楽しみながら愛に開いてゆきたいと思います。

 

いつもありがとうございます

 

JR北鎌倉駅より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん