こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

本年は、7月23日に北鎌倉サロンをopenすることが出来、
これまでご縁のあった方、また新しくご縁を頂戴した方々と
緑溢れる環境の中でボディケアやオーラソーマ®の時を

ご一緒させて頂き、時に笑い、時に涙し、
皆さまお一人お一人とのかけがえのない貴重な時間を
過ごさせて頂きました事に感謝申し上げます。

来年もその時々に必要な上記ツールなどを通して
皆さまの軽やかな日々へのお手伝いを

させて頂きたいと思っております。

 

ちなみに「など」の一例として、
ハーブティをお飲み頂いている時間に
お楽しみ頂く事もある2点のご紹介です。

 

■魔法の杖

皆さまにより楽しんで頂きたいな~と思い、
杖なだけに桜の枝を添えてみました(笑)

開く前に「えいっ!!」とその枝で氣を入れてもらうと

これがなかなか!!

的を得たメッセージを頂けるのです。
嘘か本当かは…

実際に試されてみて下さいねほのぼの

 

■秋山峰雄氏の曼荼羅オラクルカード

数年前に受けたセッションで初めて目にしたこのカード。
時が経って私も手にする事に!!

12月22日の新月の日にお清めして下ろし立てですが、
こちらも凄い共鳴力を既に数人の方が体験済みです。

 

それでは、2014年も残すところ1日ちょっと。
2015年も皆さまにとって幸多き一年でありますようにsheep*

 

皆さまとの出逢いに

感謝を込めて

 

JR北鎌倉駅より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん