こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

2日間降り続いた雨上がりの朝、
サロンの庭を覗いてみると予想通り

落葉絨毯枯れ葉葉が出来ていました。


これをぱぱっと片付けて
あっという間に元通り~すまいる


この後、20分乾燥機にかけたタオルを干すと、
温度差でもくもく~っと蒸発する姿が

なんとも面白くてシャッターを切ったら、

こんなにも美しい光のシャワーが写っていました!!

こんな朝は、ウキウキが止まりません。
道端に生えている葉の雫もキラキラと輝いて
こんなにも美しいのです。


明日は、自然界から

どんな贈り物が届くのかを楽しみに
眠りに就きたいと思います。

 

皆さまも良い夢を☆

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん