こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

13日の入居から1週間。
当初、日々の動きをUPしてゆこうと思っていたのですが…
毎日バタバタと過ぎて行き、帰宅後にはバタンキュー転ぶ

そしてあっという間に23日が目前に!!
お陰様でなんとか無事にお部屋が完成しました~。
(左が入居前、右がその後)

先ずは、皆さまをお迎えする玄関です。

rainbowbirdの玄関だけあって、鳥とカラフルな寄せ植えが目印です。
この愛すべき子達は、「欲しいな~」と思っていた矢先に
OPEN記念として頂きましたプレゼント
ありがとうございます。

◆寄せ植え

左のピンクと中央の白いお花が「ペンタス」。
そう!!五角形なのです。
このお部屋が決まった直後にこの形にまつわる話で盛り上がったので
まさにグットタイミング~。
※この内容については、また折をみてUPさせて頂きますね。

そして、添えられたお手製の寄せ植えの説明書には
花言葉が書かれていました。

「願い事、希望は実現する」
う~ん、最高!!

お花の名前を知りたかったのでこの様な配慮にも感激です!!

◆ウィンドウチャイム

看板代わりとして、リースの様にドアに鳥モチーフを吊り下げたいな、
と思っていた矢先に届いたチャイム。
優しい音色とキレイな色。
…!!この色の組み合わせは、もしやオーラソーマのB72のボトルカラー!!
そしてシェイクカラーは、「ゴールドがちりばめられたヴァイオレット」。

実は、2年前位に将来持つサロンのイメージで玄関を

「変容の扉」と書いていたことを思い出し、鳥肌が立ちました!!

ここ最近、ポマンダーとクイントエッセンスをグリーンにしていたので
シンクロをもたらしてくれたのかも!!

次回は、変容の扉を開けたところをご紹介させて頂きます。

 

いつもありがとうございます
みなみにこちゃん