こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

ここはとある住宅街の坂道。
富士山、大山、金時山…

そして烏帽子岩まで望む絶景!

ちょうどご近所の方が通りかかり

ここは地図に載っていないけど

住民が「富士見坂」って名付けているんだよ。

と教えて下さいました。

 

なるほど~。

眼下に広がる景色を

訪れた人がより一層楽しめるよう

絵と共に名称&標高などが添えられた
温かみのある手作り看板が
※写真を撮り忘れていましました…

この坂を地元の方々がこよなく

愛されている証なんだなぁと思いました。

 

地図にはなくとも
住民の心にはいつもある坂。

 

近くには美味しいクッキー屋さん、

そして下ると餡子が上品な

小さな和菓子屋さんがあるので

それもここを訪れる楽しみの一つ。


今度は夕暮れ時に行って
オレンジ色に染まる富士山を

見に行きたいと思います。

 

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいね。

  

皆さまが日々
元気印で過ごせますように

みなみ

 


 

【お知らせ】

★『縁むすびカード』取扱店舗です。

 ※ご利用期間は12/15~翌3/15

 掲載画面は▶こちらをご覧ください。 

 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加