こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

鎌倉の避暑地、”北鎌倉”

駅を降り立った瞬間から
美味しい空気が
す~っと体に入ってくる。


どこにもビルは見当たらず
見上げると緑が美しい山々のみ。

そんな場所にあるサロンの部屋は、
・夏は葉が生い茂って日陰に
・冬は葉が枯れて日向に
という有難い環境ゆえ

只今、カーテンを全開にしながら
ケアを受けられる方が増えています。

先日いらっしゃった方からは

”心のモヤモヤもスッキリした”
と、有難いお言葉を頂戴しました。

 

自然の力は偉大です。

緑のご馳走は

心も晴れやかにしてくれますね♡


よろしければ

梅雨明けの暑い日々を
視覚的&体感的に涼しげな北鎌倉で
心も体もリフレッシュしに
いらっしゃいませんか?


ホットタオルを用意して
お待ちしておりますね

 

それでは本日も

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいね。

 

みなみ


【お知らせ】 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

殆ど配信無しのスタンプカード使いメインなので
よろしければお気軽に登録して下さいね。

 

友だち追加