こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

今日も冷え込みますね。


さて、先日お参りした

覚園寺さんの涅槃会が本日最終日。

 

もし行かれる方がいらっしゃるのなら

早目のUP‼と思い、

ほぼ備忘録として使っている
インスタを貼らせて頂きますね。

 



 

参拝後の翌日の昨日は、

余計な考え事をせず
スッキリした一日を過ごせました。

薬師如来様のご利益と
焚火の火のパワーで浄化されたのかも。
と自分に都合の良い解釈をするみなみでした。

※サロンの見えないところにも実は薬師如来様を飾ってあるのです

皆さまが健康で幸せな日々でありますように。

今日も暖かくしてお過ごし下さいね。

 

【お知らせ】

★キャッシュレス・消費者還元事業

5%還元対象店舗です(ペイペイ払)

 

★Googleマップアドレス

 @kitakamakura-rainbowbird

 

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

 

友だち追加