こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

インド式ヘッドケア
『チャンピサージ』の椅子のケアは、

肩甲骨回りなど背面部に

しっかりと触れてゆくため

①座面の幅

②座面までの高さ

③背もたれの高さ

この3つを兼ね備えた椅子が必須。

 

サイズ的にパイプ椅子がこの悩みを

解決してくれるのですが…

 

より座り心地をラブ

 

と思って時々検索したり
お店で見たりするものの

なかなか見付けられず、

いつも皆さまにお掛け頂いている
こちらの椅子が最適なので

今までケアの時にも使っていました。

でも、位置をずらす時に

お立ち頂く時間が申し訳なくあせる

最近も送られてきたカタログで
”やっぱり木の背もたれの椅子って

いいな~”と思っていたら…

 

なんと‼

思いがけずイメージ通りの椅子を

お譲り頂けることになりました。

しかも

”ここに置けるサイズがいいな~”

と思っていたら

まさかのぴったりサイズ‼

想いの力って凄いな~

と思った出来事でした。

 

喜んでお譲り下さった持ち主のH様。
そしてスムーズに
ことを運んで下さったAさん。
お二人のお優しさに大感謝です。

第二の人生をスタートしたこの椅子
※H様の素敵なお言葉
と共に引き続き皆さまと

時を重ねてゆけたら幸いです。

そして、この話が決まった矢先に

これまたタイミングよく

あるものを購入できたのです。

それはまた次回に☆

 

それでは、今日も皆様にとって

心地よい一日となりますように。

 

みなみ
 

【お知らせ】

★キャッシュレス・消費者還元事業

5%還元対象店舗です(ペイペイ払)

 

★Googleマップアドレス

 @kitakamakura-rainbowbird

 

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

 

友だち追加