こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

サロンの癒しアイテムのひとつ
クリスタルファウンテン。

インテリアの色に合わせて選んだ
ゴールデンカルサイトは
物事を実現化させていく力

も備えているとのこと。

定期的に通って下さっている方々が
夢に向かって進んでいかれているのは、

ヘッドケアで頭がクリアになると共に

もしかしたら
この子も一役買ってくれているのかも。

そんなことをふと思いました。

今日もクルクル回って
清々しい音を奏でてくれています。
水の音色は心地よいですね。

 

本日も引き続き皆様にとって

素敵な一日となりますように。

 

みなみ

 

【お知らせ】

★キャッシュレス・消費者還元事業

5%還元対象店舗です(ペイペイ払)

 

★Googleマップアドレス

 @kitakamakura-rainbowbird

 

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

友だち追加