こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

お日様が顔を出してくれて

心もぽかぽか温かい気分ですね。

 

さて、今年のお誕生日付近から

”小さなことでも新しい一歩”
を自分のテーマとして、

苦手意識を持っていた

帽子にチャレンジしたり

Googleの最新情報欄に
お知らせを載せたりしています。

こちらこちら

 

こちらは、LINE公式アカウント同様

画面上のクーポンもあってとても便利。

 

年末なので皆さまにとって

特典付きのお疲れケアとして
何がよいか考えていたところ

haco san様が口コミに書いて下さった

トーンヌールという

温かい泥パックも貼ってもらい、

昨日は 気温が低い日でしたが、

周りをみても一人汗ばんで帰りました。

夜もぐっすり眠れたので、

今日は朝から軽い感じがします‼

チャンピマッサージ、

トーンヌールの組み合わせ

凝り固まった体には

ベストマッチングです‼

 

この文章を頂戴して
寒さが厳しくなった今の季節には
とてもピッタリなので

こちらのコースを12月30日まで

20%offとさせて頂きます。

※期間中なら何度でも利用可

※入店時にクーポンコードをご提示下さった方のみ対象

 

ご予約、クーポンはこちらから

 

皆さまの辛い肩や首のこり、

そして冷え症改善などの

お役に立てれば幸いです。

 

今日もお一人お一人にとって

素敵な一日となりますように

みなみ

 

【お知らせ】

◆イベントのお知らせ

 12月19日(木)10~16時

 第17回 湘南Hau’Oliフェスティバル

 事前予約優先こちらこちら(残12)

 

★キャッシュレス・消費者還元事業

5%還元対象店舗です(ペイペイ払)

 

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

 

友だち追加