こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

お天気の良い光が差し込む日に
小田原の”CHAMPI CHAMPI

Hiroさんがセラピストの為の

チャンピの練習&フェイスケアを受けに

ご来店下さいました。

 

有難いお言葉と共に
サロンの部屋の中に

キラッキラの虹の七色を運んでくれる

サンキャッチャーを

動画でUPして下さいました‼

嬉しくて初チャレンジで
blogに埋め込んでみたら…
動画が反映されないあせる

お手数ですが下記黒字

”この投稿を…”をクリックして

インスタでご覧くださいね。

 

 
※動画の代わりに私が撮影した動かない写真です(笑)

北鎌倉にある隠れ家サロンRainbowbirdで、

チャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

スキルアップ練習会に出席してきました。

手技の確認をしたり、アドバイスをもらったり、

練習会に行くと

チャンピサージの素晴らしさを再確認できて、

自分のモチベーションアップにもなるのです。

そしてなんと言っても、

先輩セラピスト川南さんとの
お話が
毎回楽しくてしかたありません。

自然体で気さくなお人柄に癒されますキラキラ​​​​​​​

久しぶりにインド式フェイスリフトの

施術もしてもらって顔も心もスッキリ!

いつもありがとうございますニコニコ​​​​​​​虹​​​​​​​

そしてこの日、CHAMPI CHAMPIさんで
取り扱われている香り豊かな
ローズウォーターをお土産に頂戴しました。

肌に付けてしっとり、
芳香浴にしてうっとりの
ワンランク上になった気分になれる
最高の万能スプレー
照れ


サロンは小田原駅から徒歩5分なので
箱根方面などに行かれる際は
ぜひ伺われてみて下さいね。

 

【お知らせ】

★キャッシュレス・消費者還元事業

5%還元対象店舗ですペイペイ払

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

 

友だち追加