こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

お客様のお声から始まった
rainbowbird特別企画

朝活プチリトリート

(※詳細は↑クリックして下さいね)

10月から日数限定で行っています♡

明日は

1.すっきり‼精神統一プラン

 

①5時45分頃:北鎌倉駅集合

②6時~7時:お寺で坐禅

③7時半まで:お茶(サロン)

④7時半~9時半:ケア

 

朝の時間は空気だけでなく
なにもかもが澄み切っていて


坐禅中は鳥の鳴き声に包まれながら
自分が自分に還る静寂の時。

すっと背筋が伸びて

体の中心に一本筋が通ったような

そんな感覚を覚える気持ちよさ。

 

中心は色でいうと”緑”。

帰り道は苔の緑を愛でて
ほっこりするのも楽しみの内のひとつ。


その後のサロンでは、

その時々に合ったケアを

選んで頂くのですが、

明日は体を内側から温めてくれる

火山泥パックトーンヌールで
温活&リフレッシュ。

この温かさ、

今までに味わったことのない

始めぽかぽか、

途中からじんじんじわじわの
新感覚の温熱パックなのです。

定期的に受けることで

35度台の体温が36.3度になった方も

いらして”体の動きが違う♡”と

喜んで下さっています。

 

体調、健康維持にも
体温管理はとても大切ですね。

 

それでは、皆さまも素敵な週末を

お過ごし下さいね。

 

みなみ

 

【お知らせ】

★キャッシュレス・消費者還元事業

5%還元対象店舗ですペイペイ払

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

 

友だち追加