こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

先日、お洒落な一軒家サロン

『ラパナージュ』さんへ
お邪魔してきました。

※癒しのハーブがお出迎え♪

 

オーナーのmieさんは

椅子に座ったまま

腋窩リンパを流せるなんて‼
と、オイルシッティングケアを

気に入って下さり、

特にお悩みの首や肩のコリ解消に

定期的に受けて下さっています。

※いつも本当にありがとうございます♡

 

そして、そのようなお悩みを

ご本人がお持ちだからこそ
眼精疲労・肩こり・頭痛・

新陳代謝の衰え・むくみ等で

お困りの方に寄り添いたい

という想いでサロンを
立ち上げられています。

9月までは週末のみの営業でしたが、
10月からは本格的に活動されるため

HPをリニューアル。

 

今回伺ったのは

恥ずかしながら…

メニューのイメージ写真撮影で
私が友情出演(笑)

させて頂いております。

mieさんが気に入って下さっている

オイルシッティングケア

インド式フェイスケア

をrainbowbirdで

取得して下さっているので
ラパナージュさんでも受けられます♡

サロン周辺は

緑豊かな鎌倉らしさを感じ

森を感じさせる

柔らかな照明が心地よく

うさぎ好きの

オーナーさんならではの
インテリアはとても可愛らしくて

”あっ、ここにもいた~”と

うさぎ探しゲームを

ついつい始めてしまう

みなみでした。

※陶器の名刺ホルダーはオーナーさんの手作り。

うさぎの後ろ姿がキュートさを増しています♡

 

夏のお疲れを癒しに

鎌倉散策がてらぜひ

立ち寄られてみて下さいね。


『ラパナージュ』

鎌倉駅よりバス(詳細は予約後に連絡)
Open 10:00〜17:00(土曜10~14時)
定休日 日曜日

店舗URLこちらこちら

【お知らせ】

イベントのお知らせ

◆10月27日(日)

 湘南&MAMACOフェスタVol.4

 事前予約優先こちらこちら(残9)

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

友だち追加