こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

今日は昼と夜の長さが等しくなる
秋分ですね。バランスを意識した
一日にしたいと思っています。

 

さて、先日私のオアシス

おくら北鎌倉さんの企画展示会

”ヒソヤカナルモノ”に行ってきました。


※はがきを撮影したらなんと‼床に反射した

太陽光がDMの月夜の明かりと一緒になりました♡

 

店内は一歩足を踏み入れると異空間。

展示テーマであるカラスウリと
その蜜を吸いにくるスズメガが

出迎えてくれます。

伺った時間はちょうど日本画家の

樋口薫さんが在廊中で制作過程の
お話もたっぷり聞けて充実した時間。

他にも素敵な作品たちで満たされ

好奇心を掻き立てられてワクワク♪

※ムクロジの実がライトで照らされて神秘的‼

※くるくる回すと紙が巻かれて美しいメロディを

楽しめます♪蓋の上のアメジストは透明度が高くて
見ているだけで癒し効果抜群‼

※この猫ちゃんの目は左右に動いても

ずっと追われているように目が合う。不思議~~~

 

本日23日の後は

9月26日(木)~29日(日)

11時~17時まで展示されているので

気になる方はお早めに♡

私はぐり工房さんの

乳白色のガラスのピアスを

イヤリングに加工して頂いている最中。
手元に届いたらUPしますね。

 

それでは今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね。

 

みなみ

 

【お知らせ】

イベントのお知らせ

◆10月27日(日)

 湘南&MAMACOフェスタVol.4

 事前予約優先こちらこちら(残9)

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

友だち追加