こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

先日、幼馴染のEちゃんが
お誕生日当日という

大切な記念日にお気に入りの
インド式ヘッドケアを受けに

ご来店下さいました。


※気持ちばかりのサプライズ演出でお出迎え


Eちゃんとは、公立なのに

小学校から高校まで一緒。

 

小学校3年生の時に

同じクラスになり、
私がEちゃんに

「チャチャしない?」

と誘ったことから始まったご縁。

※誘った私はすっかり忘れていても
 Eちゃんは覚えていてくれて嬉しい♡

※チャチャ:昭和世代の懐かしい遊び「ゴム段」

 

それだけでも珍しいのに
なんと!短大も一緒で

2年間同じクラスという

ありそうであり得ないご縁が

今もこうして

続いていることに感謝です。

そしてこの日は可愛いお嬢様と

ご一緒だったので、
お待ちの方用に今春導入した
ついたてでプライベート空間を演出。


※個室気分で喜んでくれて良かった~

※狭い部屋の一角なのにリゾート地に

 いるような空間に見えるマジック

 

ケアが終わった後は
大好きなお母さんの横に
潜り込んできたので
「いいね~向かい合ってみて♡」

と怪しげなカメラマンみなみとなり(笑)
パシャパシャと何枚も撮影タイム。

笑顔の写真は見ているだけで
幸せになりますね♡

 

その後は3人で

北鎌倉のひ路花さんで

ランチ&スイーツを堪能してきました。

※食べることに夢中でご飯の写真を撮り忘れ

※生の苺を使ったかき氷の美味しいこと‼


こうして貴重な記念日に
自分へのご褒美としてサロンケアを
選んで頂き、とても幸せで

嬉しい有難い時間でした。
Eちゃん、Aちゃん、

どうもありがとう。

 

本日も皆さまにとって

素敵な時となりますように。

みなみ

 

【お知らせ】

 

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪