こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めて38年。

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

 

LINE@のホームに投稿している
「美味しいものシリーズ」。

第3弾はブログでもご紹介した帽子パン。

このシリーズ、なかなか好評なので

調子に乗って(笑)
第4弾もこちらにUPさせて頂きますね。

今回は、「梅かさね」のご紹介です。

※写真の味は日向夏

 

こちらは、駆け込み寺で有名な東慶寺さんの
山門階段脇にあるご自宅で営業されています。

※営業されている目印の赤い傘

 

笑顔がとても素敵なオーナーさんの手から

生み出されるもっちもちの皮が
一度食べると病みつきに‼

 

買ったその日に召し上がって頂くことを
おすすめしますが、一日経っても大丈夫。
レンジで20~30秒温めたり

トースターで2分ほど温めると

もちもち感がよみがえってとても美味しく頂けます。

 

こちらは週末のみの営業&
ご用事がある時は臨時休業されるので

買えた時は「開いてて良かった~♬」と
喜びが倍増する私です。

 

お天気が良ければお抹茶セットを
こちらで頂くのも気持ち良いですね。

お求めの際は、事前にお電話で

営業されているか

確認されることをおすすめします。

 

たのうえ

鎌倉市山ノ内1383

0467-23-3156

10:00~16:00

休み:月~木

 

【お知らせ】

line@始めました。

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

◆サロンメニュー各種ご予約はこちらから

予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き

 

 空き状況をご確認下さいませ。