こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

北鎌倉 rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

早いもので2018年もあと2週間弱ですね。


さて、フェイスケアの講座の際に
Mさんのカバンから出てきたのは、

ぬいぐるみかと見間違うほどの
ぷっくりムチムチっとした
カワウソのペンケース。

顔をアップで撮ると
立派な髭もいい味出しています。

そして、このぷにぷにっとした肉球が、

なんともたまらなく可愛いくて
思わずなでなでタイムキャー​​​​​​​

このような癒し系は、
自然と人を笑顔にしてくれますね。

あまりにも可愛かったので

私だけで楽しむのは…と思い、

皆さまへシェアさせて頂きました。

寒い夜が、この写真で
ポカポカ気分になって頂けたら幸いです。

 

◆サロンメニュー各種ご予約はこちらから

予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。