こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

北鎌倉森の寛ぎサロンrainbowbird みなみですにこちゃん

 

今日は、中秋の名月ですね。

5月の母の日イベントの参加者プレゼント、

何が育つか分からないペーパーシードから

無事に芽を出し、成長したススキと共に

お月見を楽しみたいと思っています。

※てっきり花が咲くと思っていたので

まさかのススキで始めは驚きました(笑)

 

さて、先日LCICI JAPANセラピスト仲間

小田原チャンピチャンピHiroさんが

インド式フェイスケアを受けると共に

インド式ヘッドケアの手技の練習でご来店。

その時の嬉しい驚きの体験談がとても楽しく、

そして心に染みたのでケア前後の写真と共に

皆さまにシェアさせて頂きますね。
※文章、写真ともに掲載を快諾して下さいました。

 

北鎌倉にある先輩セラピストの隠れ家サロン

Rainbowbirdでインド式フェイスリフトを受けてきました。

お遊びでビフォーアフターの写真を撮ってみてびっくり。

真顔で撮ったビフォー写真(左)が凶悪犯みたいでショック!

我ながら老けたなぁ〜と少し凹みました。

そして施術後、アフターの写真(右)は

ワザとにっこりしているわけではありません。

自然とこういう穏やかな顔に仕上がるんです。

これってインド式フェイスリフトの醍醐味。

表情筋がほぐれまくって自然に引き上がる感じです(^^)

顔も気分もリフトアップした後は、

インド式ドライヘッドスパの手技の再確認や

スキルアップの為の練習会をしました。

プロのセラピストとして

定期的に練習会に参加することは、

とても大切だと思っています。

 

客観的にアドバイスがもらえたり、

毎回新しい発見があるので

終わった後はもうやる気満々!

モチベーションが上がるのです。

自分のサロンではベッドでの施術が殆どですが、

椅子に座ってするインド式ドライヘッドスパには、

首や肩、肩甲骨周りをさらにしっかり

ほぐしてあげられる良さがある事を改めて実感。


椅子1つあればどこでも出来るので、

旅芸人の如くもっと色々な場所に出向いていって

たくさんの人を癒したい。

んな気持ちにまたなりました。

 

素敵な文章をありがとうございますかお*m​​​​​​​

このようにインド式フェイスケアは、

筋肉UPで表情筋にハリと艶を。

そして心に潤いをもたらしてくれる

魅力高まる心身のバランスケアなのですクローバー

 

今後は、ご希望の方にケア前後の写真を

撮らせて頂きますので

必要であれば仰ってくださいね。

※もちろん非公開なのでご安心を。

 

それでは3連休最終日を

引き続きお楽しみくださいませ。

 

[イベントのお知らせ】

◆10月14日(日)湘南&MAMACOフェスタ

 事前予約優先こちらこちら(残9)

◆11月11日(日)よこはまheartフェア

 事前予約優先こちらこちら

[サロンからのお知らせ】

◆9月お誕生日の方おめでとうございます。

 ご来店2回目以降で39割 詳細は、こちらから→クリック

◆サロンメニュー各種ご予約はこちらから

予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。