こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

6月の終わりと共にピタッと

観光客の足が遠のく北鎌倉。

 

それでも7月の北鎌倉は、

何気ない日常の風景に溶け込む

美し紫陽花がまだ楽しめるので、

ゆっくり観光されたい方には

穴場の今の時期がお勧めです。

 

本日のように猛暑の日には、

鎮静化する青色の紫陽花で

クールダウンされて下さいね。

 

さて、先週2日連続で

企業様の展示会に出展されていた

メーカー様にお声を掛けて頂き、

お一人様に対して短い時間でしたが

ヘッドケアをさせて頂きました。

 

終わった後に皆さまが共通して仰っていたのは、

・展示会場であることを忘れていた

・目がスッキリして軽くなった

・強揉みが良いと思っていたが、

 このくらいの圧の方が心地良さを感じる

・全身がポカポカする

などでした。

 

これは、男女共通してのこと。

かつては、冷え性=女性という

方程式が当てはまっていましたが、

冷暖房完備のオフィスなどで働いていると

男性にも冷え性が増えてくるのですね。

 

「全身がポカポカする」

と伝えて下さったのは以外にも

冷え性を抱えている男性の方々のお声でした。

 

今回のケアは、お一人様に対して5分でしたが、

その短い時間でもこのように感じて頂けるのは、

安全性や有用性を研究、確認している

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

手技ならではであることを再び感じる時間となりました。

 

起きていても寝ていても

必ず出ている場所である頭部。

 

短時間でもリラックス&リフレエアッシュできる

インド式ヘッドケアは、

人を笑顔にする元気の源ケアなのです元気

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

【現在のお勧め情報】

毎月7、17、27日

オーラソーマ&チャンピサージの

お得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、

 090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。